のんびりエルネア日記(仮)

マイペースにエルネア王国での思い出を記録していくプレイ日記です。⚠️初期国民に関するネタバレ等ありますのでくれぐれもご注意ください⚠️

はじめまして…


はじめまして。久々のブログ開設+初のゲームのプレイ日記と言うことでちょっぴり緊張しております、管理人のペチカです。


2週間ほど前になんとなくインストールして以来、マイペースに進めておりましたが、スクショが溜まってきたので思い出の記録用に開設してみました(._.)



早速ですが…


f:id:bergamotfuwa:20180911211315p:plain


ブログのアイコンにも使った写真ですが、右が初代PCのベルガモットと左は現夫のランダル君です。


スクショ撮り始めたのが本格的にハマり出してからだから、1年目PCから猛アタックした末の、待望の告白のシーンしかなかった🙈


f:id:bergamotfuwa:20180911211709p:plain


ちなみに現在は4年目(195年)の10歳になりました。

昔はちゃん呼びだったんだなあなんてしみじみ…(笑)



毎朝話しかけてくる男達をよそに、単に好みの容姿だったランダル君ばっかり追いかけてました。



偶然なんとなく話しかけたのが始まりだったけど、こちらに気のなさそうなランダル君にガンガン話しかけまくり、確か夏の下旬?頃には向こうから告白。


f:id:bergamotfuwa:20180911214226p:plain


その後もほぼ毎日デートに誘い、同じ年(1年目)の24日に結婚までこぎつける肉食っぷり!(笑)





f:id:bergamotfuwa:20180911214335p:plain


この画像、吹き出しに2人がかぶっちゃってるけどお互いの友達や家族が全員写ってて好き( ¨̮ )


新婦側奥、緑の髪の男性は性格の相性がよかったのか、テキトーにあしらっててもガンガン追いかけてきた肉食系男子ジェイミー君。

結婚後も朝イチで新居に通いつめてきました…怖ぇ

そして手前にいる旅人服の女性は誰なのか残念ながら記憶にない…🙊








そんな最愛のランダル君ですが、農官の制服姿がとっても似合ってて大好きだったのに…………

(そもそも男性の農官制服のデザイン自体も好き)


f:id:bergamotfuwa:20180911215117p:plain


年が明けたら無しょ……



……一般国民に!!!( Ꙭ)



職業入れ替わっちゃったよ!


農官の制服、日焼けした肌のランダル君に似合ってて好きだったし、お揃いの制服で並んでみたかったのに。

とちょっぴりショックな初の年明けでした。