のんびりエルネア日記(仮)

マイペースにエルネア王国での思い出を記録していくプレイ日記です。⚠️初期国民に関するネタバレ等ありますのでくれぐれもご注意ください⚠️

◆ このブログについて


マイペースにスマホ版エルネア王国のプレイ日記を投稿しております。


気がつけばインストールから1年以上経過していましたが、休眠期間も長く未だ初心者気分が抜けておりません。
のんびりしている時もあれば怒涛の勢いで進めている時もあります。
早めたい時はスキップも程々に使用します。


⚠️初期国民の寿命や才能因子などネタバレも含む記事が多々あります。苦手な方はご注意ください。
特に寿命(看取りや葬儀シーン、NPCの長くないかも…発言)に関しては基本的に記事冒頭に注意書きがありますが、才能因子などに関しては特に注意書きをしておりません。


基本的に微課金。
コスメやハードドロップ等もたまに使用します。

メインはウィルマ国でPCベルガモットと初期国民ランダルの初代夫婦から始まり、現在3代目のグラーニャをプレイ中です。

もう1つ、サブのウィルマ国では王太子攻略に挑戦しています。
こちらはメインに比べるとゆっくりですが、せっかくなので記録に残していくことにしました。メイン国よりも自由にやりたい放題しております。


ちなみに下の『リンク』のURLからパスワード置き場にすぐ飛べます。
オリジナル国民ばかりですが、特に使用報告なしでも構いませんので、もしよろしければご自由に連れ帰ってください。


_

プロフィール
id:bergamotfuwa
ウェブサイト
https://bergamot-game.hatenadiary.jp/entry/password