のんびりエルネア日記(仮)

マイペースにエルネア王国での思い出を記録していくプレイ日記です。⚠️初期国民に関するネタバレ等ありますのでくれぐれもご注意ください⚠️

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もつべきものはお友達

198年。4人目の子供を授かったベルガモット。街ですれ違った王様に報告。今年の誕生日で彼は熟年を迎えますが相変わらず笑顔がかわいい。この方、真顔だと若干口角が下向きだし、口元の表情もあまり大きくは動かない。大きく口を開けた表情も見たことな…

収穫祭のリベンジ!

前回の記事は年末の半端なところで終わりましたが、ちょうど前回の記事~今回の記事の部分にかけて、しばらくログインが空いてしまった時期のお話です。数ヶ月ぶりにエルネアにログインすると、ちょうど結婚記念日でした(!)(約3ヶ月ぶりくらい…)これはすか…

進んでいく世代交代

⚠️注意⚠️この記事は初期国民の死などネタバレがあります。苦手な方はご注意ください。晴れて希望の農場管理官に戻れたベルガモット、朝一番に牧場へ行ってはラダのお世話をする日々…魔銃兵の時はダンジョンにこもりっきりで友達との交流も疎かになっちゃうけ…

お久しぶりです

パスワード紛失でうっかりログイン出来なかったり、私生活で色々と動きがあって大幅に環境が変わったりでしばらく更新がストップしておりました‍♀️ほぼまるまる1年…楽しいことやエルネアの事だけここでは書いていきたいので詳しくは伏せますが、体調が悪くエ…