のんびりエルネア日記(仮)

マイペースにエルネア王国での思い出を記録していくプレイ日記です。⚠️初期国民に関するネタバレ等ありますのでくれぐれもご注意ください⚠️

【パスワードおきば】




私が発行したパスワード置き場です。

まだ少ないですが随時更新していきます。


主に2世代目以降のオリジナル国民ばかりですが、自分の国に呼びたいキャラがいたらどうぞご自由に連れて帰ってください。

(報告は任意ですが、して頂けると喜びます!🙂)


SNSやブログなどの掲載はどうぞご自由に。







*フラヴィ・カランドロ(オリジナル国民)

f:id:bergamotfuwa:20191123131348p:plain


のぃつにうふすむぬぶぎよにぃもちつはさぢくぐみくよわま。


ウィルマ国初期国民のガルデル・カランドロとダルシー・ブランシュの長子。

恐らく発行時の武器はデモンタバールになっているはずです。

才能因子は不明。



*アラン・テルジェフ(PC家系)

f:id:bergamotfuwa:20191218234314p:plain


ぃつびでいはさほもゆをみごぶやぼづをてぶもおぐゆきぢひ。


初代PCベルガモットとウィルマ国初期国民のランダルの末っ子。

エレクの翼持ちです。

武器は発行時ビーストセイバーを装備。

PCには選びませんでしたが何だかんだ初代と初代夫の2人の要素のバランスが良くてかなり好きでした。



*エルネスト・ベーデ(システム旅人)

f:id:bergamotfuwa:20200104120643p:plain


あうとせげみすけむばこずにひっかふぶじっおづばがめぶぎ。


システム旅人です。

帰化直後なので年齢の割にはステ低め、初期武器ですがイケメンなのでパス発行してみました。

アカデ持ち。



ガリコイツ・プラマー(オリジナル国民)

f:id:bergamotfuwa:20200114220006p:plain


どぃせっがきせじなぜじおぼおびぎわべちうがぐだびまびぬ。


山岳のプラマー家の次男です。

(初期国民フルールとユーリ夫妻の孫にあたります)

発行時の武器は★2の山岳の斧です。やはりイケメンなのでパスを取ってみました。

才能因子は不明。